Yahoo!リスティングの攻略法? /  稼げない時期の乗り切り方

皆さん、こんにちは^^

ついに、関東地方も梅雨明けしましたね。

っていうか、これだけ暑かったのにまだ梅雨明けしてなかったのか・・・orz

熱射病にはくれぐれもご注意ください^^;

さて、最近ますます審査が厳しくなってきているYahoo!リスティングですが、
この攻略法をマスターしているAYUさんというアフィリエイターさんが、新しいサービスを開始されています。

それがこちら → NEXTAYU育成プログラム一歩千金

このAYUさん、PPCアフィリエイトに参戦してわずか2ヶ月目で、報酬120万超えを達成した化物アフィリエイターです。
今では、輸入ビジネスにも参戦し、月に数百万円の利益を稼ぎ続けています。

そんなAYUさんが提唱する、PPC広告を使用した情報商材アフィリエイト攻略法が、このプログラムでは惜しみなく紹介されています。

Yahoo!リスティングでの情報商材アフィリエイトについてはもちろんのこと、最近では不可能と言われている、GoogleAdWordsを使用した情報商材アフィリエイトのノウハウも展開していますので、このノウハウ通りに実行すれば、まさに独り勝ちの状態でしょう。

値段は結構高めのプログラムですが、これから先もPPC広告で情報商材アフィリエイトをしていきたい方には、強くオススメ出来るものだと思います。

ただし、初心者向けの内容では決してないので、今までPPCアフィリエイトをやったことない方は、手を出さないほうが無難です。
専門用語や基本操作などについての言及はされていませんので、そんな方は別の教材で基本を勉強してから参加することをオススメします。

ちなみに、今のところ初心者さんにおすすめできるPPC教材は、コレくらいしかありません。

→ PPC大全

今まで数々の優良PPC教材があったのですが、次々に販売停止になっていきましたね^^;

それだけPPC広告の世界は流れが早いということですが。

上で紹介したNEXTAYU育成プログラム一歩千金は7月11日までの参加者募集ですので、参加希望の方は注意してください。

さて、今日はさらに、面白い無料レポートを紹介しようと思います。

コチラ → 彷徨いまくった 僕の634日間 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~

この無料レポート作者のしんとんさんは、1年9ヶ月もの間、無報酬のまま情報商材アフィリエイトを続けていたという経歴の持ち主です。
稼げない時期をどうやって這い上がり、稼げるようになったのかまでの道筋を、長文で語っています。

普通なら、これだけの期間アフィリエイトを実践し続ければ、なんらかの結果が伴ってくるはずですが・・・^^;

改めて、軸となる優良教材の存在が大切だということを気付かされました。
ここで投資を渋ってしまうと、とてつもない遠回りをすることになりかねませんからね。

無料レポートだけで稼げるほど、このネットビジネスの世界は甘くありません。

「ビジネス」と呼ばれるものですので、投資の概念は忘れずにいたいものです。

しかし、今現在アフィリエイトで収入を得られていない方には、稼げない時期の乗り越え方、モチベーションの維持の仕方など、学ぶべき部分も多いレポートですので、読んでみるといいと思います。

熱い文章なので、一気に読めてしまいますよ^^

→ 彷徨いまくった 僕の634日間 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

7件のコメント

  • リョウツさん、こんにちは、ナガーノです。

    ブログの訪問ありがとうございました。

    PPC大全はナガーノも紹介してますが、リョウツさんのおっしゃる通り、最近ではPPCの教材でおすすめできるのは、この商材ぐらいですよね。

    しんとんさんの無料レポートも読ませて頂きました。

    改めてアフィリエイトは仲間の存在が大事だなぁ~って思いましたね♪

    それでは応援です♪

  • リョウツさん、こんばんは。

    ススムが進む!ことススムです。

    初めてコメントします。

    私も、しんとんさんのレポート読みました。

    涙もんでした。

    またお邪魔します・・・応援します

                     ススム

  • リョウツさん、こんばんは

    えりまきです^^

    ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

    参入2ヶ月で120万ですか・・・
    すごすぎますねぇ^^;

    それではまた伺います。^^

    応援ぽちです。(`・ω・)σぽち

  • リョウツさん、こんばんは

    えりまきです^^

    ブログへのコメント&応援ありがとうございます^^

    AYUさんの一歩千金は、気になりますねぇ

    私は参入ジャンルが違うのですが、かなーり
    気になってます^^;

    それでは、応援ぽちです。(`・ω・)σぽちぽち

  • リョウツさん、こんにちは。

    ブログにご訪問&コメントありがとうございました。

    PPCはやったことがないのですが
    2カ月で120万はスゴイですね。

    しんとんさんのレポートは読みましたよ。
    かなり熱くて考えさせられることが
    多かったです。

    では応援しますね^^

  • リョウツさん。

    こんにちは。

    せいと申します。

    私のブログへのご訪問&コメント&応援をいただきありがとうございます。

    PPC広告は、規約の改定がよくありますから、情報商材で稼ぐのは難しい時代になりましたね。

    私は、昔、PPC広告をASPのアフィリエイトプログラムで実践していましたが、現在は、PPCは使っていません。

    私の経験上、PPC広告は独学では、稼ぐのは難しいですね。

    独学でPPC広告をしますと、広告代であっという間にお金が無くなりますね。

    また、遊びに来ます。

    応援完了です。

  • リョウツさん、こんにちは^^

    お世話になっております、ハヤテです

    コメント、応援、ありがとうございました

     しんとんさんのレポートは、とても衝撃的ですね

    1年9ヶ月間の想いがヒシヒシ伝わってきました

     中々これだけ長い期間頑張れないですから

    この、類稀なる根性に感服すると共に

    やはり正しいやり方やマインドの重要性を再認識させられました

    何事も、基本とスタートが重要ですね^^

    また、伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ryoz001/ryoz01.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ryoz001/ryoz01.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ryoz001/ryoz01.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す