だいぽんさんの新教材 / 複合キーワードの作成ツール

皆さん、こんにちは^^

読んでいただきありがとうございます。

千葉在住の私は、最近は暑さよりも湿度の高さに苦しまされていますが、関東圏以外の方はいかがお過ごしでしょうか?
ダイエットのために自転車を漕いでいるのですが、湿気がまとわりついてきて不快感がこの上ないです^^;笑

さて、タイトルにもありますが、このブログでも何度か紹介している有名アフィリエイターのだいぽんさんが、ブログ・メルマガ関連の教材を販売するそうです。

内容としては、テキストの売り切り型ではなく、数ヶ月かけてカリキュラムが組まれている通信講座です。

アフィリエイト初心者、パソコン初心者の方でも実践できるように、基礎から応用までシッカリとしたノウハウをステップアップ形式で学べます。

個別サポートが付いているわけではありませんが、動画解説なども豊富に取り入れてあり、わかりやすい教材になっているようです。
値段もお手頃(3ヶ月カリキュラムで8000円位)とのことなので、興味のある方は販売開始に合わせてチェックしてみるといいでしょう。

応募期間は 8/5 ~ 8/19 となっています。

応募開始の時には、またこのブログで紹介しようと思います。

さてもう一つ、PPCアフィリエイトを実践する際にあると便利なツールがあったので、紹介します。

先日販売終了したPPシッピングでも使えるツールだと思うので、ダウンロードしておいてください。無料です

↓ ↓ ↓

PPC での複合キーワードの入札、実は〇〇も大切

(ダウンロード無料)

意外と見落としがちですが、PPCアフィリエイトで複合キーワード入札をする場合、キーワードの組み合わせ方で単価が異なってきます。

例としては、

「ゴルフ + 上達」 と 「上達 + ゴルフ」

では、入札単価が異なるということです。

このようなキーワードの組み合わせを一つ一つ自分の手で打ち込んでいたら大変ですよね。

こんなときに、今回のツールが役に立ちますよ。

売れ筋商品を発見したら、利益拡大を目指してキーワード数を増やして拡販するのが、PPCアフィリエイトのセオリーです。

ぜひ、このツールをうまく使って、利益拡大させてくださいね

↓ ↓ ↓

PPC での複合キーワードの入札、実は〇〇も大切

(ダウンロード無料)

ではでは^^

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

無料レポートを作りまくったアフィリエイターの話

皆さん、こんにちは^^

ニンテンドーDSが1万円も値下げされると聞いて、買おうか迷っているリョウツです。
PSPは弟のを使っているのですが、DSは持っていませんでした。

この機会に買おうかな・・・ でも面白そうなゲームがポケモンくらいしか思いつかないんですよね^^;

さて、面白い無料レポートを見つけたので紹介しようと思います。

それがコチラ

↓ ↓ ↓


無料レポート徹底解説!41 作無料レポートを作成した私が無料レポートの質問・疑問・DL されない・読者がなかなか増えない・メリット・デメリットetc・・・すべて教えます!

(無料ダウンロード)

作者のマルさんは、今でこそバリバリ稼いでおられるアフィリエイターですが、今の地位を確立するまでに、40作以上もの無料レポートを作成なさっています。

その結果得られたメルマガ読者さんは約4000人。

そんな無料レポートの鬼とも言えるマルさんが、無料レポート作成における疑問などを解消するために作成したのが今回のレポートとなっています。

具体的には、

・無料レポートをどうやったら量産出来るか?

・無料レポートを紹介するとリストを取られるのではないか?

・自分の無料レポートの紹介をどんどん依頼した方がいいのか?

・DL数を伸ばす為に
今までブログ・メルマガに一切公開せずに
誰にも言わなかった私の秘策

などです。

これからメルマガアフィリエイトで稼いで行こうと考えてる方や、読者数が伸び悩んでいる方は、読んでみると新しい発見があると思いますよ。

↓ ↓ ↓


無料レポート徹底解説!41 作無料レポートを作成した私が無料レポートの質問・疑問・DL されない・読者がなかなか増えない・メリット・デメリットetc・・・すべて教えます!

(無料ダウンロード)

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報

皆さん、こんにちは^^

読んでいただき、ありがとうございます。

今日は面白い無料案件があったので紹介します。

コチラ
↓ ↓ ↓

たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報

内容を簡単に紹介しますと、横山さんと野山さんの対談音声になっています。

横山さんは、株式会社CatchTheWebを運営している方で、いくつも情報教材を扱っています。
アフィリエイターなら、知っている方も多いと思います。

その横山さんが野山さんに、「借金400万円の状況から年商1億円の会社を経営するまでになった経緯」をインタビューしています。

他の人と差別化を測り、他の人が気づいていない場所に目をつける・・・ それが成功の秘訣だと語られていました。

本当におもしろいので、ぜひ確認しておいてください。

無料ですので、確認しないのは損です。

↓ ↓ ↓

たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報

以下、横山さんからのメッセージも転載しておきます。

ここから↓

こんにちは、CatchTheWebの横山直広です。

この度、たった3日で1億5千万円ものDVDを売り上げ、
年商6億5千万のインターネットマーケティング会社を作り上げた原点ともいえる
弊社が学んできた「海外の最新ネットビジネスのノウハウ」を5つ、
期間限定・無料公開中です。

【無料】たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報


たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報
※期間限定なので今すぐに確認することをオススメします。

その具体的な内容ですが・・・

1.日本でこれから流行りそうな最新ビジネスモデル
2.恋愛系商材を年間20億円売っている男の7つの教え
3.インターネットで年収3000万円を得る方法
4.ソーシャルメディアマネージャーになって稼ぐ方法
5.アフィリエイトマーケティング2.0

と、日本では今までに手に入れることができなかった
貴重な情報ばかりです。

私の会社もこの方法を少し取り入れただけで、
年商が一気に●倍にすることが出来ました。

短期間で結果を出したいあなたは今すぐ下記リンクをクリックして
5つの最先端の稼ぎ方をご請求ください。

【無料】売上を一気に●倍にする最新のネットビジネスノウハウ


たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報
※期間限定なので今すぐに確認することをオススメします。

■ライバル不在

ちなみにこの「海外の最新ノウハウ」は、
ライバルが全くと言っていいほどにいないために、
今このノウハウを学んでいけば、
ほぼ間違いなく大きな先行者利益を得ることができるでしょう。

何故なら、今まで日本のトップマーケッターの1%の方しか
この情報を知らないがために、実践者自体がほぼゼロだからです。

あなたもきっとご存知かと思いますが、
アフィリエイト、情報販売、ドロップシッピング、オークション
SEO、PPC、Facebook、Twitter、グルーポン・・・
インターネットビジネスは全て海外から来ています。

もし、あなたが一番初めにこういった
海外の最新ノウハウ、マーケティング情報を知る事が出来れば
数万円、数十万円なら簡単に稼ぐ事ができると思いませんか?

今だけその秘密の情報を無料で公開中です。


たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

↑ここまで

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

日記

コメント周りは必要かどうか

皆さん、こんにちは^^

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

タイトルにありますが、コメント周りって必要ですか?

という質問をいただいたので、ここで返答したいと思います。

一言で返事をするならば、

「はい、必要です」

です。

コメント周りをすることによって得られるメリットとデメリットですが、

まずメリットは

・自分のブログの認知度が上がる(ブログランキングが上がる)
 
 ブログランキングバナーを設置しておけば、クリックしてもらうことができるので、ランキングが上がり、色々方にブログを見てもらう機会が増えます。
 もちろん、コメントを残した先のバナーをクリックしてあげることが前提です。

・上位アフィリエイターさんと仲良くなれる、人脈ができる

 実は、これが一番大きいかもしれません。
 アフィリエイトは一人でコツコツ黙々とやるイメージをもつ方が多いですが、これだと稼ぐまでに時間がかかってしまいます。
 実際にガツガツと稼いでいる方の懐に飛び込み、ノウハウを吸収し、人脈をつくっておけば、自分のメルマガや無料レポートの紹介に協力してもらえることもあります。

・ブログへの訪問者が増える

 コメント周りしたサイトのリンクから、自分へのサイトへの訪問者が来る可能性があります。
 また、コメント周りすることで被リンクも増加するので、単純に検索結果で上位表示されることにも繋がります。

・・・・などがあります。

一方、私が感じるデメリットは、「時間がかかる」くらいですね。

これらのメリットとデメリット、秤にかけたときにやるべきかやらないべきか? 一目瞭然だと思います。

私の数百倍稼ぐような凄腕アフィリエイターさんであっても、コメント周りを欠かさずに実行している方もいます。

ですので、駆け出しアフィリエイターなら、尚更実行してください。

数としては、一日に最低でも5つ。できれば20以上は欲しいところです。

ブログを更新したときに、ついでにするだけでも構いません。

多ければ多いほどいいと思います。

時間はかかりますが、無料ブログからの被リンク付けよりも優先する項目だと思いますよ。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

日記

面白いレポート二つをご紹介します

皆さん、こんにちは^^

読んでいただきありがとうございます。

最近、千葉では中々涼しい日が続いていましたが、どうやら今日からまた暑くなるようですね^^;
昨日までの気候が一番過ごしやすかったのに・・・

さて、今日は面白いレポートがあったので紹介したいと思います。

一つ目はコチラ

↓ ↓ ↓

アフィリエイト歴2か月目の私が1ヶ月間で20本商材を売った!!~サユの1ヶ月間、全告白なう~

ブログ・メルマガアフィリエイトを始めてから、結構時間が経過しているのに結果が出ていない方、読んでおくといいかもしれません。

アフィリエイト参戦から二ヶ月目で、20本の商材を売り上げた実績をもつ、サユさんのレポートです。

実績を作ったときの成功談や失敗談など、この1ヶ月間で学んだことなどがギュッと盛りこまれていて、中々読みごたえのある内容になっていると思います。

私も色々と参考になりました^^;

さて、二つ目のレポートがコチラ

↓ ↓ ↓


このレポートを読めば無料レポートがザックザクと500件はダウンロードされる秘訣探しの旅~今回は特別オファーあり

メルマガアフィリエイトは、はっきり言って稼げるアフィリエイト手法ですが、始めるときにネックとなっているのが無料レポートの作成です。

この無料レポート作成で困っている部分、つまづいている部分は人それぞれだと思いますが、このレポートを読むことで、問題の多くを解決できると思いますよ。
ボリュームはありますが、意外とサクサク読めてしまうので、今日から実践することも可能でしょう。

このブログでも何度か紹介している有名アフィリエイターのだいぽんさんが登場しています。

だいぽんさんが無料レポートを作成するときに気を付けていることや、レポート作成の戦略などを学ぶことが出来ます。
稼いでいるアフィリエイターのノウハウを公開しているという意味では、かなり高品質な無料レポートだと思います。

最初は抵抗感が強い無料レポート作成ですが、このレポートで勉強して乗り越えましょう

↓ ↓ ↓


このレポートを読めば無料レポートがザックザクと500件はダウンロードされる秘訣探しの旅~今回は特別オファーあり

では、今日はこのへんで。

P.S.

最近はPPシッピングを実践しており、既に150個のサイトを作成しました。

結果が出てきたら、このブログでも紹介したいと思います。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

被リンク数を調べる方法

皆さん、こんにちは^^

私は最近夏バテ気味でして、自分で作った料理が喉を通りません(単純にマズイだけかもしれませんが^^;)

栄養はもっぱら飲み物でとっているため、トイレが近くなり、友人たちからハルンケアを勧められていますorz
そこまで緩くないってw

さて今日は、今まで色々とSEO対策に関する情報やツールをお伝えしてきましたが、そもそも自分のブログやホームページへの被リンク数ってどうやってしらべるのか?ということについて書いていこうと思います。

以前は、Yahoo!の検索画面に、「link:自分のホームページURL」と入力すれば、自分のホームページへリンクを張っているサイトの数と、そのサイトを実際に確認できたのですが、2010年末から、GoogleとYahoo!の検索結果が同じようなシステムになったため、この調査方法が使用できなくなりました。

米国のYahoo!(Yahoo.com)において、「link:自分のホームページURL」を使用すれば、一応は被リンク数をチェックできるのですが、とても使い勝手が悪いです。

では、いまはどのようにして被リンク数を調べればいいのか?ということですが、手段としてはいくつかあります。

私は、以下のようなサイトを使用するのが、簡単だと思います。
もちろん、無料で利用できます。

↓ ↓ ↓

被リンク チェク・インデックス数 チェクツール

SEOチェキ!

どちらも、検索窓に自分のサイトURLを記入するだけで、簡単に被リンク数を調べることが出来ます。

私は、上の被リンク チェク・インデックス数 チェクツールを使用しています。

これは、自分のサイトURLを打ち込んでやると、Googleと米Yahoo!、そしてJChearの被リンク数とインデックス数が同時に表示されるというツールになります。

自分のサイトを客観的に観るには、ちょうどいいツールとなっています。

欠点としては、リンクを送ってくれているリンク元のサイトが、30件しか表示されないことです。

リンク元のサイトをさらに詳しく調べたい場合は、米Yahoo!を使用してみてください。

他にも、被リンク数、ブックマーク数を調べることが出来るツールはあると思いますが、色々使ってみて、自分にあったものを探すといいと思います。
個人的には、どれも大差ないと思っていますが^^;

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

日記

SEOを極限まで効率化するツール / Monster Linker

皆さん、こんにちは^^

いつも読んでくださりありがとうございます。

今日は、有料ではありますが、SEO対策とアフィリエイト作業効率の向上に役立つツールを紹介します。

それがコチラ

↓ ↓ ↓

成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】

SEO対策で最も効果のある方法に、被リンク(バックリンク)を増やすというものがあり、地道に作業を行っていけば、アフィリエイト初心者の方でもできるものです。

しかし、経験者の方ならわかると思いますが、自分のサイトを一つ一つ登録したり、自分のサイトへのリンクを貼ったりするという作業は、機械的で面白みがなく、すぐに効果が実感できるものでもないので長続きしにくいんですね。
(主に、中小検索エンジンへの登録、リンク集への登録、ソーシャルブックマークへの登録)

特に、中小検索エンジンは、日に日に数を増しているので、一つ一つ手作業で探し出して登録していては、莫大な時間を消費してしまいます。

私は、ソーシャルブックマーク登録と中小検索エンジンへの登録は有料ツールを使用しているのですが、検索エンジン側がツールによる登録に対抗していることもあり、最近使い勝手が悪くなってきました。

そこで発見したのがこのツールなんですね。

このツールの優れているところは、ランダムにリンク集に登録することができ、検索エンジンから嫌われないようにできること、そして、定期的に実行されるアップデートにより、成長するということです。

SEO対策としてこれ以上効率的なツールはないでしょう。

検索結果で一位表示されたい、ライバルに勝ちたい、被リンク対策に時間を掛けたくない などの希望がある方は、読んでおいてください。

↓ ↓ ↓

成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

あの教材に新たな特典が追加されました!

皆さん、こんにちは^^

熱くなったり涼しくなったりで、体調を崩しやすいですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、扇風機をつけっぱなしで寝てしまって、朝起きたら喉がメチャクチャ痛くなってましたorz
寝る際の空調器具には気をつけてくださいね^^;

さて、あのアンリミテッド・アフィリエイトの購入者特典に、新たに動画が二つ追加されたようですね。

一つ目は音声セミナーの音声で、約25分のファイルです。

主に、稼げる人と稼げない人との違いについて述べられており、インフォ侍さんの視点から見た、
稼げない方がやるべき事などが解説されています。

二つ目のファイルは、約20分の音声ファイルになっており、ネットビジネスで稼いでいく上で必要な
要素3つについて解説されています。

アフィリエイトで報酬が発生するまでには、いくつかの要点を抑える必要がありますが、この要点を押さえていないと、売上が下がり始めたときに立て直すことが難しくなります。

長く稼ぎたい方は聞いておくといいと思います。

以上二つのファイルは、7月31日までにアンリミテッドアフィリエイトを購入された方に渡されます。

しかも、再配布権付きです。

内容が充実している上に、魅力的な再配布権付き特典もついてくるので、持ってない方は見ておくべきだと思います。

夢リタなどと肩を並べる、アフィリエイトの王道的な軸教材ですので、稼げていない方には強くおすすめできますね。

↓ ↓ ↓

アンリミテッドアフィリエイト

ちなみに、作者のインフォ侍さんて誰!? という方は、まず下の無料レポートを読んでみてください。

圧倒的なボリュームとクオリティですが、無料です^^;
是非貰っておきましょう!

↓ ↓ ↓

Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)

ファイルが開けない方は、ファイル名の最後に「.pdf」をつけて開いてみてください。
pdfファイルの拡張子です。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

あの携帯商材が再販 / 見込み客リスト最新収集術

皆さん、こんにちは^^

メチャクチャ暑い日が続いたと思ったら、今度は台風・・・ 
最近の日本は踏んだり蹴ったりですね^^;

すでに大きな被害もでているようなので、台風情報に気をつけてくださいね。

さて、タイトルにもありますが、昨年販売されて大ヒットとなったコチラの教材が、
再販希望多数のため、一週間限定で再版されています。

↓ ↓ ↓

黒龍閃

内容は、携帯ビジネスについてのものになっています。

内容の濃さに比べてこの値段ですから、コストパフォーマンスは抜群にいいと言えます。

販売者の大黒さんは、実際に信用できる方なのか?という問題もありますが、ネットビジネスのセミナーなどでバリバリ活躍なさっている実力者ですので、信用面は充分だと思います。

私は、セミナーでこの販売者さんを実際に見たことがありますが、少し強面ではありますが、とても気さくでオシャレな方でした。

稼ぎまくっているんだなという印象です。

もともとはたこ焼き屋さんだった方が、数カ月後には荒稼ぎしている! というのを実現できるのは、ネットの醍醐味ですね。

作者の大黒さんは、携帯ビジネスで稼いだお金を元に、株式会社の設立まで到達しています。

もうすぐ特典も削除されるようなので、興味のある方は見ておくといいと思います。

↓ ↓ ↓

黒龍閃

さて、今日はもう一つ、見込み客リストの増やす方についての無料レポートがあったので、紹介したいと思います。

それがコチラ

↓ ↓ ↓

月収100万超えYO-TAさん、だいぽんさんたちに聞くスーパーアフィリエイターたちの見込み客リスト最新収集術

このブログでも何度か紹介している、YO-TAさん、だいぽんさんといった、月に100万以上稼いでしまうアフィリエイター達が、どのようにしてリストを収集しているのかということを解説しています。

現在成功しているアフィリエイターの方も、最初からうまくいっている方が多いわけではありません。

特に、メルマガ読者を増やすために必要な、無料レポートの作成とダウンロードは、シッカリとした対策をとらないとダウンロード数が一桁などという、寂しいことになりかねません。

これを避けるための様々なノウハウを、インタビュー形式で紹介しているので、読者増に悩む方は見ておくといいと思います。

↓ ↓ ↓

月収100万超えYO-TAさん、だいぽんさんたちに聞くスーパーアフィリエイターたちの見込み客リスト最新収集術

それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

PPシッピングに新たな特典

皆さん、こんにちは^^

今日は夏バテなのか、体がダルくて一日中家の中で扇風機の前にいました。
皆さんは体調を崩したりしていませんでしょうか?

気をつけていきましょう。

さて、先日発売されて中々の売れ行きをみせているコチラの商材

↓ ↓ ↓

PPシッピング

どうやら新しい特典が追加されたようですね。

特典の内容としては、PPシッピング作者のともしんさんが、長年ドロップシッピングで稼いでこられたYさんにインタビューしたものになっています。

前回の紹介では、月に数万円を簡単作業で稼ぐノウハウ という形で紹介したと思いますが、この特典を利用すると、さらに上の金額が狙えると思います。

月最高で100万円を超えたこともあるそうです^^;
しかも作業量は据え置き。

PPシッピングは、先行者利益を守るため、20に値上げが行われるそうです。

また、7月22日で販売終了になります。

購入を迷っている方は、あとで後悔することがないようにしてくださいね。

私から購入してくださった方には、私の購入者特典の中から、好きなモノを5つプレゼントします。
よかったら検討してみてください。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

アフィリエイターとして稼いでいくなら

みなさん、こんにちは^^

読んでいただき、ありがとうございます。

前回の記事で紹介した、豚の角煮つくってみた方はいらっしゃいますか?
簡単にできるので、ぜひ作ってみてください(猛プッシュww)
ただ、お酒の代わりにみりんを使用するのは、あまりよくないらしいです・・・(理由はわかりませんが)

さて、情報商材アフィリエイターとして、月収160万円を稼ぐYO-TAさんという方が、新作レポートを出されたようです。

それがコチラ

↓ ↓ ↓

あなたは該当していませんか?情報商材アフィリエイトで稼げない人に共通する3つの事項。~働けど我が暮らし楽にならざり~

この月収160万を稼ぐアフィリエイターさんが、実際に読者さんをサポートする中でみつけた、稼げない人の共通点を分かりやすく解説しています。

さすが、稼げるアフィリエイターの視線は違います^^;

私も当てはまる部分があり、少し焦りましたorz

メルマガやブログ、その他の媒体で情報商材アフィリエイトをしている方なら、一度は読むべき内容になっています。

コンパクトなのに、本当にクオリティが高いです。

infotopの管理画面がずっとゼロ円のままでは、アフィリエイトを実践するモチベーションも維持できませんよね・・・

この状況から脱出するための方法も記してありますので、参考にするといいでしょう。

↓ ↓ ↓

あなたは該当していませんか?情報商材アフィリエイトで稼げない人に共通する3つの事項。~働けど我が暮らし楽にならざり~

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

メルマガってどうやって配信するの?

皆さん、こんにちは^^

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

最近、炊飯器で豚の角煮が美味しくつくれることを知ってから、角煮ばっかり食べてます。
本当に美味しいのでぜひ作ってみてください。ビールにも合います^^

動画レシピ貼っときます ↓ ↓ ↓

さて、このブログでは、PPCアフィリエイトとブログ・メルマガアフィリエイトを組み合わせて稼ぐことを以前から推奨しています。

稼ぎの柱が一本では、環境が少しでも変わった場合に収入ゼロになる可能性があるからです。

しかし実際、ブログはともかく、メルマガを発行するのには抵抗があるという方が多いのではないでしょうか?

自分の個人情報を一部開示する必要が有ることはもちろん、どこのメルマガスタンドを利用すればいいのかわからないということもありますよね。

特に、メルマガの配信方法、配信スタンドには色々あるので、迷ってしまうのも仕方ないことだと思います。

・まぐまぐ、インフォマグなどの無料配信を使用する

・アスメルやコンビーズメールなどの有料配信を使用する

・自分で設置した配信(独自配信)を使用する

などですね。

ちなみに私の場合は、アスメルという、有料配信スタンドを使用しています。

ステップメールの配信上限数や、使用料などの点では、かなり優れている配信スタンドだと思います。
(昔はアクセスメールを使用していました)

ただ欠点としては、配信したメルマガが迷惑メールフォルダに入りやすいんですよね^^;

読者さんに迷惑フォルダに入らないように設定してもらうことも出来ますが、目に触れない場所へメルマガが届くのはやはり避けたいじゃないですか。

そこで見つけたのが、今回紹介する無料レポートです。

コチラ

↓ ↓ ↓

あの最強メルマガ発行スタンド秋葉流ARMSのノウハウを移植した独自配信システムが無料で使える。

このレポートで紹介されているARMSという配信スタンドは、一般フォルダへの到達率がハンパなく高いスタンドなんです。
メルマガの到達率がよくなることは、収入にも直結しますので、ぜひ使いたいですよね。

ただしこのスタンド、月額で15万以上の費用がかかることが難点。

普通のアフィリエイターには、こんな金額を毎月払うのは困難です。

しかし、この無料レポートの方法を使えば、このARMSに劣らない能力を持った配信スタンドを、格安・無料で使えます。
メルマガに詳しいアフィリエイターのまぶりかさんが、詳しく解説してくれています。

配信スタンドで悩んでいる方は、この配信スタンドの使用を検討してみるといいと思いますよ。

↓ ↓ ↓

あの最強メルマガ発行スタンド秋葉流ARMSのノウハウを移植した独自配信システムが無料で使える。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

PPCアフィリエイトが使えなくなったら?

皆さん、こんにちは^^

いつも読んで下さりありがとうございます。

最近、また地震が多くなってきている気がします。
昨日の茨城での地震は、千葉も結構揺れました^^;

もう地面が揺れてるのか、自分が揺れているのかわからないよ・・・(;´д` )

さて今日も、有益な無料レポートを紹介しようと思います。

コチラ ↓ ↓ ↓


だいぽん×AYU対談音声 「もし明日PPCアフィリエイトが無くなったら」 PPCアフィリエイトで月商200万稼ぐ だいぽんとAYUからPPCアフィリエイトを奪った時 二人が取る行動とは?

以前にも紹介したことがある、「一歩千金」の製作者であるAYUさんと、今現在新しい教材を作成中のだいぽんさんによる対談音声です。

お二方ともPPCアフィリエイトで荒稼ぎしていたアフィリエイターです(だいぽんさんはメルマガ・ブログアフィリエイトをメインに切り替えたようです)

そんな二人からPPCアフィリエイトという手段を取り上げたとき、どんな手法で稼ぎ始めるのか? どのような対策をとるのか?などを音声で解説しています。

今はPPシッピングなどの商材が出たばかりですが、そもそもPPCアフィリエイトというのは、地盤がしっかりしていないアフィリエイト手法です。

Yahoo!やGoogleの気分次第では、いきなり首が吹っ飛ぶこともありますので、この手法一筋で稼いでいくのは危険なんですね。
規約や制約が突然変わりますし、広告審査の基準も曖昧です。

ですので、ブログやメルマガと組み合わせて、収入源を分けて確立するのが重要です。
ブログもメルマガも、媒体を持っていない方は少しずつ作ってみましょう。無料サービスも多くありますので。

無料サービスの使用方法がわからない方は、私の無料プレゼント内にある「アフィリエイトスタートキット」を読んでみてください。

今後のアフィリエイト生活のためにも、ぜひ聞いておいて欲しいと思います。

↓ ↓ ↓


だいぽん×AYU対談音声 「もし明日PPCアフィリエイトが無くなったら」 PPCアフィリエイトで月商200万稼ぐ だいぽんとAYUからPPCアフィリエイトを奪った時 二人が取る行動とは?

もちろん、PPCには凄いメリットもありますから、デメリットばかりを見て撤退するのも勿体無いですよ^^

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

PPC × ドロップシッピング

皆さん、こんにちは^^

この猛暑はとりあえず18日位までは続くようですね^^;

購入した脇汗パッドが中々役に経ってます(笑)

ちなみに購入したのはコレ

薄くて中々いいですが、激しく動くとずれてきてしまうのが難点。

しっかりと貼れるようになるまで、時間がかかるかもしれませんね・・・

さて、今日はちょっと面白い情報を耳にはさんだので、共有したいと思います。

本日の20時に、ともしんさんというPPCアフィリエイターの方が新商材を発売するようです。
このともしんさん、PPCでの情報商材販売で、多くの利益を上げてこられた方です。

商材内容は、PPCアフィリエイトとドロップシッピングを組み合わせた方法で、月に数万円の収入を得ようというものです。

最近、さらに規制が厳しくなってきているPPCアフィリエイトですが、まだまだそこで稼ぐ余地はあるということでしょう。

このPPシッピングでは、1サイトを5分程度で作り、簡単なキーワードをいくつか選定して広告出稿します。
とても簡単な作業ですので、ネット初心者の方でも大丈夫だと思います。

ただ、デメリットとして、アフィリエイトの知識・技術を身につけることは出来ません。
さらに、作業量が少ない分、大きな金額を稼ぎ出すことにも向いていません。

あくまで、月に数万円稼げればいいという割り切りで、即収入が欲しい方におすすめできるものだと思います。

実績もつくれますしね^^

気になる方は、ドロップシッピングについても調べてみるといいと思いますよ。

基本的にドロップシッピングとアフィリエイトは似ているものですが、
ドロップシッピングの場合は販売価格を自分で設定できます。さらに、販売サイトも自分で設定できますし、コンバージョン率の測定も容易に行なうことが出来ます。

(コンバージョン率測定 ・・・ キーワード毎の成約率を測定すること)

アフィリエイトに比べるとライバルも格段にすくないですし、広告費を抑えることも簡単にできます。

気になる方は今夜20時を待って、PPシッピングについて調べてみてください^^

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

購入者特典の重要性

みなさん、こんにちは^^

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

いや~ 暑い日が続きますね^^; 
水とタオルは必須アイテムです。密かに背中にもタオル入れてたりします(笑)

私は、人生で始めて、脇汗パッドなるものを購入してみました。

使用効果またレビュー(?)しますが、いままで脇汗で世界地図描いていた人間なので、どれだけ改善されるか楽しみです。

さて、今日も有益な無料レポートを紹介したいと思います。

それがコチラ →  ~稼ぐ系アフィリエイター必見!~購入者サイドからの購入者特典の見え方

購入者特典と、情報商材アフィリエイターとして成功するための要素について詳しく解説しているレポートになります。

アフィリエイトで稼いでいく上で、読者を離さない、購入者を話さないための魅力的な購入者特典というものは、とても重要になってきます。

当たり前ですが、ただ気になっている商材をレビューだけしているアフィリエイターよりも、商材に特典をポンポンっと気前よく付けてくれるアフィリエイターの方が、読者にとっては魅力的に映ります。

なにかしら付加価値がある方が、オトク感がありますからね。

一生懸命レビューを作成し、丹誠込めて商材を紹介したところで、魅力的な特典がなければ、読者さんは他のアフィリエイターの方から購入するでしょう^^;

ですから、初心者アフィリエイターさんは、魅力的な特典、特に再配布権付きの特典を集めることから始めるといいと思います(このレポートにも書いてありますが)

どんなものが再配布権付きなのかは、私の特典ページを参考にしてみてください。

→ リョウツの購入者特典

また、自分の特典として配布できる商材を購入することもオススメです。

例えば、こんなものがあります。

→ 金運成就

→ バカ売れ商材発掘法

これらの商材は、内容を少し改変して、自分の購入者特典として配布することが可能です。
元々はお金を出さなければ入手できないものですので、価値は高いものと言えます。

懐に少し余裕がある方は、あれこれと教材を買い漁るのではなく、こういった特典を集めることに集中するといいでしょう。

この他にも、色々と特典の種類がありますが、それについてはレポートに書かれています。

↓ ↓ ↓

~稼ぐ系アフィリエイター必見!~購入者サイドからの購入者特典の見え方

購入者特典についてまとめられた無料レポートとしては、とてもクオリティが高いので、読んでおくことをオススメします。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

携帯用中小検索エンジンへの自動登録ツール

皆さん、こんにちは^^

いつも読んで下さりありがとうございます。

今日は、SEO対策として避けることの出来ない、中小検索エンジン登録を自動で行ってくれるツールの紹介をしようと思います。

コチラ →  画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」

中小検索エンジンについての説明は、ここでは省きますが、被リンクを貰う上で、ソーシャルブックマークに次ぐ影響力を持っているサイトだと考えてください。

そんな中小検索エンジンサイトは無数にあり、自分で探し出して一つ一つ登録していくのはかなり面倒な作業ですし、単純作業の繰り返しなので飽きてしまいます。

(まあ、上級のアフィリエイターさんたちは、この面倒な作業を我慢して行なうことで、SEOに強いブログを創り上げてきているのですが^^;)

そんな中小検索エンジンに登録する作業を、一気に省略してくれるツールです。

このツールの素晴らしいところは、検索エンジン登録の際に必要な画像認証を自動で行ってくれるところです。

今までにも、検索エンジンに自動で登録するツールというものは数多く出回ってきましたが、画像認証を自動で行ってくれるものは「レジストリーム」だけでしょう。

どんな仕組みなのかはわかりませんが^^: 画像認証までも自動化してくれるのは本当に嬉しいことです。

とくに携帯アフィリエイトで稼ごうと思っている方には、必須のアイテムになるでしょう。

ただ、注意点としては、サイトを作成して時間が経っていない方にはオススメできません。

ある程度サイトのコンテンツを充実させていないと、いくら訪問者数を増やしたところで無意味ですし、下手をすればスパム判定になるおそれもあります。

アフィリエイト参戦初期の段階では、被リンク数を増やすことよりも、読者の為になるようなサイト作りに専念したほうが、後々変えゲル用になるまで時間がかからないと思います。

その段階を越え、あらためてSEO対策が必要だとおもったなら、購入を考えてみてもいいのではないでしょうか

→ 画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

Yahoo!リスティングの攻略法? /  稼げない時期の乗り切り方

皆さん、こんにちは^^

ついに、関東地方も梅雨明けしましたね。

っていうか、これだけ暑かったのにまだ梅雨明けしてなかったのか・・・orz

熱射病にはくれぐれもご注意ください^^;

さて、最近ますます審査が厳しくなってきているYahoo!リスティングですが、
この攻略法をマスターしているAYUさんというアフィリエイターさんが、新しいサービスを開始されています。

それがこちら → NEXTAYU育成プログラム一歩千金

このAYUさん、PPCアフィリエイトに参戦してわずか2ヶ月目で、報酬120万超えを達成した化物アフィリエイターです。
今では、輸入ビジネスにも参戦し、月に数百万円の利益を稼ぎ続けています。

そんなAYUさんが提唱する、PPC広告を使用した情報商材アフィリエイト攻略法が、このプログラムでは惜しみなく紹介されています。

Yahoo!リスティングでの情報商材アフィリエイトについてはもちろんのこと、最近では不可能と言われている、GoogleAdWordsを使用した情報商材アフィリエイトのノウハウも展開していますので、このノウハウ通りに実行すれば、まさに独り勝ちの状態でしょう。

値段は結構高めのプログラムですが、これから先もPPC広告で情報商材アフィリエイトをしていきたい方には、強くオススメ出来るものだと思います。

ただし、初心者向けの内容では決してないので、今までPPCアフィリエイトをやったことない方は、手を出さないほうが無難です。
専門用語や基本操作などについての言及はされていませんので、そんな方は別の教材で基本を勉強してから参加することをオススメします。

ちなみに、今のところ初心者さんにおすすめできるPPC教材は、コレくらいしかありません。

→ PPC大全

今まで数々の優良PPC教材があったのですが、次々に販売停止になっていきましたね^^;

それだけPPC広告の世界は流れが早いということですが。

上で紹介したNEXTAYU育成プログラム一歩千金は7月11日までの参加者募集ですので、参加希望の方は注意してください。

さて、今日はさらに、面白い無料レポートを紹介しようと思います。

コチラ → 彷徨いまくった 僕の634日間 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~

この無料レポート作者のしんとんさんは、1年9ヶ月もの間、無報酬のまま情報商材アフィリエイトを続けていたという経歴の持ち主です。
稼げない時期をどうやって這い上がり、稼げるようになったのかまでの道筋を、長文で語っています。

普通なら、これだけの期間アフィリエイトを実践し続ければ、なんらかの結果が伴ってくるはずですが・・・^^;

改めて、軸となる優良教材の存在が大切だということを気付かされました。
ここで投資を渋ってしまうと、とてつもない遠回りをすることになりかねませんからね。

無料レポートだけで稼げるほど、このネットビジネスの世界は甘くありません。

「ビジネス」と呼ばれるものですので、投資の概念は忘れずにいたいものです。

しかし、今現在アフィリエイトで収入を得られていない方には、稼げない時期の乗り越え方、モチベーションの維持の仕方など、学ぶべき部分も多いレポートですので、読んでみるといいと思います。

熱い文章なので、一気に読めてしまいますよ^^

→ 彷徨いまくった 僕の634日間 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

創造的破壊プロジェクト再始動!

皆さん、こんにちは^^

毎日暑いですね^^; 熱中症で何人か亡くなっている方もいらっしゃるようなので、
水分補給や体温調節はしっかりしたいですね。

さて、先日お伝えしたコチラの案件ですが、かなり大きなプロジェクトなので、この際に参加しておくことを
オススメしますよ。

—————————————————————–
ここから↓ ↓ ↓

2011年2月にスタートし、わずか2週間で1万人の
参加者を動員した、伝説のプロジェクトが再始動!

仕掛け人は、

17歳で1億円を稼ぎ出した車椅子の男、和佐大輔

と、

22歳で1億円を稼ぎ出した元バンドマン、原田翔太

彼らのプロジェクトは、「創造的破壊」の名の元に、
古くてダサい業界の常識を破壊し、新しい常識を
創造するためのものです。

天才的な感性と実力で17歳と22歳という若さで、
インターネットマーケティング業界の第一人者となって
しまった彼らが語る、

「新時代のマーケティング理論」

は、このプロジェクトでしか聞くことは出来ません。

現在、無料で彼らの主催したセミナーの映像がプレゼント
されています。

映画館を貸し切って開催された、シークレットで異色の
セミナーです。

無料でダウンロードできるので、今すぐに確認してください。

7月17日まで限定のプレゼントです。

17歳で1億円を稼ぎ出した車椅子の男からのメッセージ

22歳で1億円を稼ぎ出した元バンドマン社長からのメッセージ

※彼ら2人が実際に登場しているビデオが再生されます

このセミナーが「無料」なんて、本当にありえないことだと
思います。

「どんなものか?」

という、興味本位でもいいから、見ておいて損はないでしょう。

—————————————————————–
ここまで。

ちなみに、前回の日記で紹介した和佐さんの動画の他に、原田さんの動画もあったので貼りつけておきます。

コレ(音が出ます。注意してください) ↓ ↓ ↓

ちなみに、和佐大輔さんについてあまり知らない方は、まず彼からのメールを読んでみることをオススメします。

Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン

情報起業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン

今はアフィリエイトのみだけど、今後は情報起業でも業績を上げていきたいとお考えの方は、彼の戦略を学ぶことで、
飛躍的な報酬アップが望めるでしょう。

考え方を変えれば、他のジャンルでも応用可能ですので、見ておいて損はないです。

では、今日はここまで。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

17歳で1億円稼いだ車椅子の男の物語

こんにちは。

今日は面白い内容の無料案件が開始されたようなので、その内容を皆さんとシェアしたいと思います

———————————————————————-
ここから

■17歳で1億円を稼いだ車椅子の男の物語

彼は13歳の時に、事故で首の骨を圧迫骨折してしまう。

そして、「頚椎損傷」という重度の身体障害を負い、
一生車椅子で生活することを余儀なくされた。

それから4年後・・・

下半身不随、いや、それどころか、両手の機能も麻痺し、
キーボードもタイピングできない状態から彼は、
パソコン1台で起業し、

割り箸を口にくわえて、タイピングをしながら、
たった1年で【1億円】という大金を稼ぎ出してしまった
のである。

想像して欲しい。

17歳で、割り箸をくわえた状態でパソコンを操作して、
インターネットを活用して、ビジネスをゼロから立ち上げ、
そしてたった1年で1億円を稼いだのである。

「嘘だろ・・・」

そう、こんな話、そのまま信用できる方が「お人よし」だ。

しかし、この話は全て実話であり、一切の誇張はない。

彼は今でも、割り箸でタイピングしながら、ネットだけで
年間1億を超えるお金を稼ぎ出している。

証拠は全てここにある。

→ 17歳で1億円稼いだ車椅子の男の物語

もしも、嘘だと思うなら、まずはこのビデオを見て欲しい。

あなたの常識は破壊されるだろう。

ここまで。

——————————————————————

どうですか?

私もこの方の商材をもっていますが、とても年下とは思えないほどの着眼点と頭の回転の速さです。

ネットビジネスで生活出来るレベルを目指すなら、一度は見ておくといいと思いますよ。

Youtubeでも動画がアップされていたので、貼りつけておきますね

↓ ↓ ↓

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ