PPCアフィリエイトの最初の壁 | 初めての html サイト作成に緊張の連続


こんにちは。

大学生なので社会人の方より時間は確保しやすいとはいえ、土日は効率的にネットビジネスの作業ができるのでありがたいですね。
ブログ書いたり、SEO対策したり、PPCアフィリをしたり・・・。

こういった時間を有効に活用して、一日でも早く不労所得状態を作り上げたいものです。

さて、今実践しているこの商材ですが、
PPCビクトリー/磯貝 優

各章ごとにボリュームが異なるため、1日で2章分進めるときもあれば、1章進めるのに2,3日かることもあります。
プログラム的には 10 日前後で終了するボリュームのマニュアルのようですが、僕みたいなパソコン初心者の方の場合だと、もっと時間がかかるやもしれません。


特に html サイトを作成したことのない方だと、実際にサイト作成する章では確実に面喰うと思います。
普段何気なくネットサーフィンして読んでいるサイトやブログは、実は html という特殊な言語で構築されていたのだということを知り、それを今から自分が作ることになるのだということを認識することで、どうしても気おくれしてしまいます。


僕自身、無料ブログなら運営したことはあるのですが、ホームページを作成するのは初めてであるため、今結構緊張しています。


まあただ、サラッとランディングページ作成の章を見た限りでは、html 音痴な私でもなんとかサイトを作成できそうな印象は受けました。
この商材にはサイト作成用のテンプレートが付いていますし、そのテンプレートのどの部分を編集すれば良いのか、どのように編集すれば良いのか、という説明も分かりやすく記載されています。


なんかやる気出てきたので、今日は徹夜でページ作成に取り組みたいと思います。
この調子でいけば、今月の10日には最初の記事を出稿できるかも!?

まだ見ぬ自分のサイトを想像するだけで楽しくなってきます。


そしてその後は忍耐。

検証と損切りを繰り返し、発生した利益を広告費にどんどんつぎ込んで・・・
倍々ゲームで報酬を増やしていく、ということですね!


PPCアフィリエイトは、やはり最初は赤字になることが多いそうです。
どんな商品が売れるのか?どんなキーワードで集客出来るのか?どんな広告文が効果的にアクセスを集められるのか? といった部分を、まずは広告費というお金を燃やし、自腹を切って検証していかなければなりません。最初はデータも経験もない状態ですからね。

しかし、この検証と損切りを繰り返すことで、必ず黒字転換する時期が来るのも事実とのこと。

ブログやメルマガのアフィリも最初から結果なんて出ないですし、自分を信じて続けられる人間が、最後には笑うってことなんですね。
頑張らないと!!


応援クリックよろしくお願いします → 
アフィリエイトランキング

スポンサーリンク



コメントを残す