PPCアフィリエイトの最重要ポイント!ホームページのコンテンツ不足が露呈


こんにちは。

昨日の日記で、初のホームページが完成したと言っていましたが・・・、PPCビクトリーの特典に付いていた、「売れた商材のページ」を見たところ、私の作成したホームページには、圧倒的にコンテンツが足りていないということが判明しました。

html サイトを初めて作成するということに意識を奪われ過ぎて、アフィリエイトで一番大切なことである、「読者のためになる情報を提供する」サイトが作成できていなかったようです。

有益な情報が掲載されていないサイトでは、いくら PPC 広告の力を借りてアクセスをジャンジャンと流し込んだところで、すぐに読者が離脱してしまい、広告費用の無駄だけが嵩んでいくことになります。
どうしてこんな基本的なことに気付かなかったのか。。。

とりあえず明日は学校が休みなので、必死にホームページのレベルを上げていこうと思います。
また、今後他のサイトを作成する際にも、サイトのデザインや言葉尻などに気を取られ過ぎずに、読者目線で有益なサイトを作れるように意識していきます。


一応、今日も 1 つ別の広告出稿しようと思っていたのですが、自分のダメさで心が折れそうになってしまいました。
でも、諦めずに頑張りたいと思います。

ではでは。


応援クリックよろしくお願いします → 

スポンサーリンク



コメントを残す