京大卒MBAホルダーが XRP(リップル)1万円分をバラ撒いている

僕が昔アフィリエイトをやっていた頃に知った、京大卒MBAホルダーで現在は数億円規模の資産を構築した経営者である加藤将太さんという方がいらっしゃいます。

この方、京大卒なのでもちろん頭は良いのですが、過去にせどりやアフィリエイトで莫大な資産を築いた経歴をお持ちだったので、個人的にずっと注目していました。

スポンサーリンク

特にステップメールを駆使したマーケティングで、たった 3,000 人というそんなに多くないリスト相手にも関わらず、5.4 億円を売り上げるという驚異的な記録を出しており、その戦略からは多くを学ぶことができると考えています。

フォロワーは意外と多くないのですが、ツイッターでも度々 XRP(リップル)のことや、事業、経営について呟いていて、僕が仮想通貨投資を始めるキッカケになった人でもあります。


まあ、個人的な面識は一切ないのですが ^^;



そんな加藤将太さんがこの度、リップラー(仮想通貨 Ripple を好んで保持する人たちの総称)にとって非常に嬉しいキャンペーンを行っています。

仮想通貨リップルまたは現金1万円分プレゼント

メールアドレスを登録すると、起業家診断(5,400円相当)を無料で受けられ、かつ、過去に加藤さんが有料で行った数々のセミナー動画を視聴することができます。

その動画を視聴した暁には、Ripple または現金 10,000 円分が貰えるというものです。
(動画は一部を観るだけで、Ripple が貰えます)


起業家診断は、企業向けに有料で行われているものをそのまま受けることができるため、かなり信頼性の置ける結果が返却されます。

アフィリエイター界隈で有名な方たちも受けたことがある診断で、上のリンクから診断サイトへ行けば、有名アフィリエイターが何点とっていたのかを
チラ見することができますよ。

結果が返却されるまでに数日かかりますが、自分が今後サラリーマンとして生きていくのか、起業家として成功できそうなのか、などの選択をするうえで
重要な指標になってくれるでしょう。


配布される動画については、マーケティング、1億円事業に関するものから、仮想通貨、ブロックチェーンを超わかりやすく説明している物まで、かなりのボリュームのものが用意されています。

僕も現在動画視聴していますが、こんなに高レベルな動画をタダで貰いつつ、最後に 10,000 円分のリップルまで貰っちゃって良いんだろうか?と考えてしまう次元です。
通勤時間や休み時間にちょこちょこ聞いても、一週間位はかかりそうです。


アフィリエイトやマーケティングには興味がなくとも、Ripple 1万円分だけは欲しいという方も、動画を少しだけ見て感想を送るだけで Ripple が貰えますので、リスクゼロで仮想通貨資産を増やすことができますよ。
やろうと思えば Ripple だけ貰って放置、なんてこともできます。
加藤さんもそれは承知の上のキャンペーンでしょう。
(僕は仮想通貨以外にアフィリエイトなどもやっているので全部観ますが)


また、プレゼントの動画視聴ページからダウンロードできる、『仮想通貨の時価総額上位 26 銘柄を加藤さんが分析して記録したエクセルファイル』も、仮想通貨取引をやっている人にはかなり参考になりまくるので、貰うだけ貰っておくと良いと思います。

草コインとかの情報はありませんが、現在大きなマーケットを構築している上位銘柄それぞれが、どんな特徴を持ったコインなのかをザックリとしることができるのはかなり大きなメリットです。

これを自分一人でやるとなると、めちゃくちゃ時間かかりますからね。。。
専門用語の勉強にも膨大な時間がかかりますし。

加藤さん自身、このファイルを作成するのにかなりの時間を費やしているはずですが、それをポンと無料で公開しちゃうのは、もはや何考えてんだって感じです ^^;


もちろん加藤さんもマーケッターなので、無料でリップルや動画を配布するからには、当然後で商品の販売があるはずです。
そのため、登録したメールアドレスには今後、動画や仮想通貨以外のオファーメールも届くと思われます。

ただ、自分には不要だと判断すれば、無視すればいいだけの話ですので、オファーメールなんて少しも視界に入れたくないぜ!って方以外は、やらない理由が見つからない破格のキャンペーンですよ。

仮想通貨リップルまたは現金1万円分プレゼント

コメントを残す