Ripple 1万円ばらまきキャンペーンの企業診断結果が返却されました


先日もご紹介した、加藤将太さんの XRP(リップル)ばらまきキャンペーン、まだまだ募集しているので、少し手を動かすだけで 10,000 円分のリップルをゲットしたい方は、ぜひどうぞ。

仮想通貨リップルまたは現金1万円分プレゼント

一部、僕が紹介した時の情報に誤りがあったので訂正します。

加藤さんから送られて来る動画を見るだけでリップルが貰えると書きましたが、実際のところは、動画を見た後にチェックテストを実施して合格する必要があります。
起業関連のコンテンツ動画についてのチェックテストであるため、ただただリップルコインが欲しいだけの方には、少し遠回りで面倒な部分があるかもしれません。

1万円または1万円分のリップルをタダでもらう以上、少しは手を動かす必要は発生するのですが、それが嫌な方は参加されない方が良いかと思います。


リップルコインの受け取りについて、仮想通貨をやったことがなく、仮想通貨取引所のアカウントや口座も持っていないよという方は、この機会に国内の仮想通貨取引所の有名どころを軒並みアカウント開設しちゃうと良いと思います。

今後仮想通貨を取引するなら必須の作業ですし、アカウント開設時の本人確認にはそこそこの時間がかかるので、早めに対応するに越したことはないですよ。

bitbank.cc の登録・口座開設方法を図解入りで説明


ちなみに加藤さん自身は、仮想通貨市場が今後も伸び続けること、特にリップルコインが伸びるであろうということを予想されていますので、1万円の日本円としてもらうのではなく、リップルコイン1万円分として貰っておいた方が、将来的に大きな利益を目指せますよ。
もちろん、価値が1万円以下になる可能性もありますが、それはすべての投資に言えることですので。



さて、加藤さんのキャンペーン内で提供されている、本来なら 5,400 円相当の起業家診断、一昨日僕も受診していたのですが、昨日結果が返却されてきました。

【企業診断の結果】

僕は常々、サラリーマン辞めて自由になりたい!とか言っている人間なので、そこそこの点数は取れるんじゃないかと思っていましたが、自分が想像していた以上に良い結果でした。

流石にサラリーマンの上位10%は言い過ぎだと思いますが、間違いなく自信にはなりましたね。
このままアフィリエイトや投資を続けていけば、いつかは成功して脱社畜し、自由な人生を謳歌できるようになるかもしれません!

起業家診断の結果については、かなり詳細な分析レポートも掲載されているため、今後自分がどういった意識をもって行動していけばよいのかがわかりますよ。

また、他の受診者の結果も見ることができるため、自分が現在、全体のどの位置に属しているのかをザックリと把握することができます。

起業するということは、会社に頼らずに独り立ちするということですから、自分の現在の持っている力を正確に把握することは必要不可欠です。
そういった意味でも、この詳細な起業家診断を無料で受けられちゃうのは本当に大きいです。

個人的には、リップル貰えなくても、この診断を無料でできるだけでもこのキャンペーンに申し込んで良かったと思ってます。

将来的にずっとサラリーマンやその他の労働者を続けるということに不安がある方は、まず診断を受けてみるとよいですよ。

仮想通貨リップルまたは現金1万円分プレゼント

スポンサーリンク



コメントを残す