無料レポート作成中

皆さん、こんにちは^^

今日もべらぼうに暑いですね。

節電意識が高まっていたとしても、扇風機なしではキツイ日が続いています。
夜も暑くて起きてしまうことがしばしば・・・ おかげで最近は寝不足です^^;

さて、タイトルにもありますが、私の初無料レポートを作成中です。
ジャンルは情報商材PPCアフィリエイトについてです。

前回の記事では、情報商材PPCはなかなか難しいという趣旨のことを書きましたが、いろいろな手法と組み合わせて行なうことで、審査をすり抜けられたり、売上をある程度安定させることが出来ます。

具体的には、

・ステップメールを組み合わせる → PPC審査の届かないところで情報販売

・ランディングページに強力なSEO対策を施す → 検索結果で上位表示させてPPC以外でも集客

・物販PPCと組み合わせる

などですね。

これらの手法については、私も今実験的に試している状態ですので、レポートには記載しませんが、それ以前のPPCアフィリエイトに関する基礎的な知識を図解入りで解説しています。

Yahoo!リスティングのアカウント取得方法や、ASPへの登録、商材選定、キーワード選定などです。

これらを上手くできるようになると、ほかのジャンルでブログを開設したり、SEOを施したりする際に、強いキーワードや売れるキーワードを発見できるようになります。

PPCアフィリエイトは、売れるキーワードを発掘する際のツールとしても使用できるので、広告費がかかるからといって敬遠していた方も、少しは実践してみることをオススメしますよ。
今後のアフィリエイトの幅が広がります。

こんな感じの無料案件もあることですし。 ↓ ↓ ↓

レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト

無料レポートが完成した場合は、このブログでもご紹介したいと思いますので、ぜひダウンロードしてみてください^^

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

情報商材PPCは終わったのか?

皆さん、こんにちは^^

昨日までとは打って変わって、中々涼しい日中でしたね。

まあ、汗っかきの私は、それでも関係なしに汗だくになっていましたが。

コレくらいの過ごしやすい日が続いてくれたらいいのですがね^^;

さて、先日ご紹介したこの無料案件 ↓ ↓ ↓

レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト

もうすでに何人かにダウンロードしていただいてます。

ありがとうございます^^

物販PPCアフィリエイトをゼロから学ぶための、超おすすめバイブルです。

今現在、PPC広告で情報商材アフィリエイトを実践することは中々難しく、広告の審査落ちや、アカウント停止に追い込まれたアフィリエイターさんが続出しています。

その一方で、物販を扱ったPPCアフィリエイトならば、情報商材ほど厳しい審査が行われているわけでもなく、比較的初心者でも参入しやすい分野となっています。

私自身は、現在少ない広告費を使って情報商材PPCを実践していますが、たまにYahoo!から送られてくるメールにビクビクしている状態です。
それだけ、PPC広告で稼ぐということは、不安定であるということなんですね。

一度火が着いたときの爆発力という点で、情報商材PPCに勝るアフィリエイトの手法はないでしょうが、まったくのアフィリエイト初心者が手を出すべきジャンルではなくなってきています。

ですので、それでもPPCアフィリエイトを学びたい、ゆくゆくは情報商材PPCアフィリエイトも実践してみたいという方は、まず物販PPCアフィリエイトから実践してみてください。

物販も情報商材も、PPCで販売する際の戦略は結構共通しており、この無料レポートで学んだことが 後々にも生かせるはずです。

赤字が出た場合の保障も付いているレポートなので、試さなきゃ損ですよ。

↓ ↓ ↓

レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

無料でブックカバーを作成する方法!?

みなさん、こんにちは^^

夏に向けて体を鍛え始めて、毎日筋肉痛です。

最近はプロテインドリンクに生卵を二つ放りこんで飲んでいます。マズイです。

でも筋肉がビシビシ大きくなっているのを感じますよ(笑)

さて今日は、いつもと違うタイプの無料レポートを紹介しようと思います。

コチラ ↓ ↓ ↓

無料でキレイなブックカバーを作る方法

23ページの小さなレポートですが、有料ツールを使わずにレポートの表紙を作成する方法が詰め込まれています。

無料レポートの作成は、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼いでいく上で避けては通れない道ですが、意外と疎かにされているのが、ブックカバーの存在です。

無料レポートスタンドを見てみるとわかりますが、たまに表紙がないレポートがありますよね。

その一方で、綺麗な表紙をまとったレポートも多くあります。

あなたなら、ブックカバーのあるレポートとないレポート、どちらが魅力的に感じるでしょうか?

多分、ブックカバーが付いている方だと思います。

ブックカバーが付いていないレポートは、レポートの題名や説明だけで読者を惹きつけなければならないので、ブックカバーつきのレポートよりもダウンロードされにくいであろうということは、容易に想像できますね。

しかし、実際にブックカバーを作成するとなると、それ専用の有料ツールを購入したりする必要が出てくるので、中々踏み出せない人が多いです。

このレポートでは、有料ツールやサービスを一切使わず、インストールの必要もない方法を紹介しています。

もちろん、有料の物を買えるならそれに越したことはありませんが、お金のないうちは本当に役立つノウハウです。

キー操作に慣れていない方には少し厳しいかもしれませんが、一度見ておくといいと思います。

↓ ↓ ↓

無料でキレイなブックカバーを作る方法

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

実際にゴルフ商材を売ったキーワードと販売ページ

皆さん、こんにちは^^

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

どうにかならんのかこの暑さ・・・orz

Yシャツがすぐに汗臭くなって、代わりがなくなってしまう。
クリーニング代もバカにならん。

さて今回は、情報商材PPCアフィリエイトに関する無料レポートを紹介しようと思います。

コチラです ↓ ↓ ↓

PPC実践記~月7本ザクザク売れたサイト公開します

作者が実際に販売できた実績のあるゴルフ教材の名前をそのまま暴露!

さらに、かかった広告費、使用したキーワード、使用したランディングページも曝されています^^;

本来PPCアフィリエイターなら隠しておきたい情報のはずですが、作者は太っ腹ですね。

2008年のYahoo!リスティングを使用して得た結果を元に作成されているレポートなので、今では使えない部分も多々ありますが、どのようなランディングページを作成すればよいかや、どのようなキーワード選択をすればいいかなどの部分は、まだまだ使えるノウハウです。

さらに、今情報商材をPPCで販売するには、比較形式のサイトを作成するだけではもはや通用せず、ステップメールを組み合わせることが必要になってきていますが、それについても少し触れられています。

情報商材アフィリは特に、ステップメールなしではガンガン広告審査に落ちてしまう現状がありますので、注意して見ておいてください。

このレポートでは、ステップメールへの誘導部分も図で描かれていますし、オススメのサイト作成ツールも紹介されています。

まあ、このサイト作成ツールも、2008年当時のものよりも優れたものが今はありますので、参考程度に考えましょう。

サイト構成だけを参考にしておくといいと思います。

↓ ↓ ↓

PPC実践記~月7本ザクザク売れたサイト公開します

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

またもや有料教材級の無料レポート

皆さん、こんにちは。リョウツです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

さて、中々面白い無料レポートを見つけたので、みなさんと共有したいと思います。

それがこちら

↓ ↓ ↓

心を揺さぶる情報商材キーポイントアフィリエイト3ヶ月1ブログ23万突破の鍵

MOTOさんという、今年の2月からアフィリエイトに参加しはじめた、私よりも後発組アフィリエイターさんです。

しかし、わずか数ヶ月で月収23万円を突破してしまった実績を持っています。

すでに稼げなくなったと言われて久しいアフィリエイトの市場ですが、まだまだそんなことはなく、MOTOさんのような
後発の方でも、キチンとしたノウハウに則って実践し続ければ、稼げるようにはなるんですね。

参入して数カ月で、新卒社会人の月収レベルを稼いでしまう可能性があるのですから、ネットビジネスは面白いです。

さて、肝心の内容ですが、

アフィリエイトで結果を出す、最短コースについて述べられています。

・ブログランキング1位を取得し続けるランキング攻略法

・高額教材でも売れてしまう〇〇のノウハウ

などを 103ページのPDFファイルと動画音声ファイルを使って解説しています。

有料級の無料レポートです。

というか、もはや「教材」のレベルですね^^;

ぜひダウンロードしておいてください

↓ ↓ ↓

心を揺さぶる情報商材キーポイントアフィリエイト3ヶ月1ブログ23万突破の鍵

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

情報教材を効率よく販売するためには?

みなさん、こんにちは^^

例年よりも格段に暑い日が続きますが、体調など崩してはいませんでしょうか?

水分補給はコマメにしましょうね。

コマメな水分補給は体温調節に役立つだけではなく、体から老廃物を流しだし、痩せやすくする効果もあるらしいです。

私は、水道水、ミネラル水関係なしに、一日に1.5リットルは飲むようにしてます。

さて、今日もオススメの無料レポートを紹介したいと思います。

コチラ ↓ ↓ ↓

夢リタトリプルアローを1週間で約160本成約し、あっという間に30万以上稼いでしまったブログ・メルマガアフィリエイト戦略

題名のまんまの内容で、ページ数が多いわけでもありませんが、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐための戦略ノウハウがギュッと詰まっています。

ある教材が販売開始されるとなったとき、あなたならどのように読者さんに紹介するでしょうか?

おそらく、こんな教材が販売されるよ~ と漠然と紹介してしまうのではないでしょうか。

しかし、普通の紹介をするだけでは、他のアフィリエイターさんとの差別化を図ることは難しく、お客さんを横取りされてしまう可能性があります。

このレポートでは、他のアフィリエイターに負けないための、
販売開始前~販売開始後にアフィリエイターがやるべき行動を事細かに解説しています。

・販売開始予定教材の事前告知

・教材のレビュー

・オリジナル特典

・繰り返し紹介

・読者の属性分け

などなど。

実際に作者が行った行動回数や、分析などを抱き合わせながら、分かりやすく解説しています。

本当に濃い内容です。

このレポートの最後には、『日給22万稼ぐ!ブログ・メルマガアフィリエイトの真髄』という、これまた濃い内容のメルマガ登録フォームがあるので、この先、ブログやメルマガで長く安定して稼いでいこうと考えている方は、登録しておきましょう。
 

このレポート作者のだいぽんさんは、私もとてもお世話になっている方です。

サポートは高レベルですし、初心者目線に立ったわかりやすいサポートを回数無制限で受けることが出来ます。

さらに、購入者限定でスカイプサポートもなさっているので、メールのやりとりだけでは解決出来ない多くの悩みを、短時間でアッサリと解決することも出来ます。

アフィリエイト初心者で、何をしたらいいかわからない、上手く稼げないなどの悩みがある方は、一度相談してみるといいと思いますよ^^

もちろん、私も質問を受け付けていますので、私にわかる範囲のことは、出来る限りの力でサポートさせていただきます。

夢リタトリプルアローを1週間で約160本成約し、あっという間に30万以上稼いでしまったブログ・メルマガアフィリエイト戦略

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

購入者特典の大幅追加

皆さん、こんにちは^^

熱くなってきましたね~ 

スーツにネクタイは辛い時期です。

私は極度の汗っかきなので、ハンカチでは足りず、いつもスポーツタオルを持ち歩いています(笑)

あと、脇のしたにデオドラントを塗りたくることも必須です。

ニオイ防止はもちろん、脇汗も少しは押さえてくれますので。

さて、タイトルにありますが、購入者特典を大幅に追加しました。

↓ ↓ ↓

リョウツの購入者特典ページ

左サイドバーのプレゼントボタンからも確認できますので、一度見ておいてください^^

アフィリエイター初心者から中級者までを対象としたものが多く、自分はアフィリエイター上級者だと考えている方には
向かないかもしれません。

中には、販売停止になってしまった商材や、このページからしか入手できないものも用意してありますので、
商材購入の際には、参考にしてみてください。

また、再配布可能なものも複数ありますので、これらを入手していただければ、今後自分の購入者特典として使用でき、
アフィリエイトの収入を加速させることにつながると思います。

一度の商材購入で貰える特典の個数ですが、

基本的には、

5000円未満の場合             特典 2個
5000~10000円の場合          特典 4個
10000~15000円の場合         特典 6個
15000円以上の場合           特典 10個

としています。

ですが、私のページからよく買ってくださる方には、1個おまけでつける なんてことも考えています。

まだまだ30個程度しか特典はありませんが、今後もコツコツと増やしていければと思っています。

よろしくお願いします。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

物販PPCの有料級レポートが無料

みなさん、こんにちは^^

タイトルにもありますが、物販PPCアフィリエイトで稼ぐための基本的なノウハウをまとめたレポートが
無料で配布されるという、驚くべきキャンペーンが開催中です。

それがこちら

↓ ↓ ↓

レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト

ダウンロードしてもらえればわかりますが、本当に驚きのクオリティの高さです^^;

まさに有料級。

通常の無料レポートだと、多くても60ページ程度のボリュームですが、今回のレポートは

本編が223ページ、さらに動画解説が24本も付いてきます。 

ど素人でもPPCアフィリエイトに挑戦できるように、細かい部分も作りこまれており、便利なキーボード操作なども
解説されています。

さらに特筆すべきなのは、無料のサービスであるにもかかわらず、

3ヶ月のメールサポート付き。

そして、レポート内容を3ヶ月実践して5万円稼げなかった場合、かかった広告費を全額弁償するという
保障までついてます。

無料の教材なのにここまで保障つけていいんだろうか^^; というレベルです。

こんなサービス精神旺盛な方は、他にはいないでしょう。

ちなみに、内容はPPC広告で物販アフィリエイトを実践します。

情報商材アフィリエイトと異なり、売上が上がる頻度が高いので、ネットで稼いでいる!という実感を得やすいですし、
アフィリエイターとしての実績作りにも向いています。

私が紹介しているPPCアフィリエイト顧問よりも、やや王道よりなノウハウですので、初心者でも安心ですね。

無料で貰えるうちに是非ゲットしておいてください

↓ ↓ ↓

レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

yahooメールが激遅^^;

皆さん、こんにちは^^

最近Yahoo!メールがとてつもなく遅く感じているリョウツです。

他の通信サービスは今まで通り動いているのに、Yahoo!のフリーメールだけが激遅・・・ なぜかしらん?

ということで色々と調べてみました。

どうやら、数年前から、Yahoo!メールが遅くなってしまう現象は確認されていたようですね。

ブラウザのキャッシュをクリアしたり、β版と通常版を交互に選択したりなどの解決策が提示されていますが、
どれも根本的な解決には至っていないようでした。

まあ、上の解決策もやらないよりはマシですから、同じような悩みをもつ方は試してみてください^^

最新の情報では、近々メンテナンスが行われるようです

↓ ↓ ↓

無料で使わせてもらっているので文句は言えませんが、急に使用感が悪くなるのは不便ですね^^;

PS.

私のページから教材を購入してくれた方への購入者特典を作成している途中です。

アフィリエイト初心者向けのものから、少し初心者を脱出したくらいの方までを対象とした、
詳しいマニュアルを特典として追加しようと思っています。

さらに、有名アフィリエイターさんの対談音声や、無料レポート作成に使える綺麗なテンプレートも特典に追加します。

単なる特典だからといって、軽く見ないほうがいいですよ^^

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

締切りが近づいています

皆さん、こんにちは^^

いやー熱くなってきましたね^^;

もはやスーツで外を歩くのは拷問のレベルです。

ノーネクタイやクールビズもちらほら見かけるようになってきました。 
節電対策で日本中が一致団結しているのは嬉しいですね。

先日お伝えしたコチラ↓

1キーワードで6000アクセス集める方法

今日6月7日いっぱいで無料配布が終了してしまいます。

これからアフィリエイトで稼ごうとするならば、SEOの勉強はもちろんですが、このレポートのように莫大なアクセス数をキーワードから集めるテクニックも知っておくことが必要です。

忠実に実行するだけでも、月に数万円というレベルなら簡単にクリアできてしまうと思います。

まだダウンロードしていないかたは、今日中にしておいてください↓ ↓ ↓

1キーワードで6000アクセス集める方法

それともう一つ、これはPPCアフィリエイトのキーワード選定に関するレポートなのですが、キーワード選びに関する詳しい解説が載っているものがあったので、紹介しておきます。

↓ ↓ ↓

アフィリエイト関連キーワード作成法』

本当に細かく書かれているので、最初は実践するのをためらってしまうかもしれません^^;

ただ、PPCで赤字になる方と黒字になる方の違いは、間違いなくココにあります。

最初は面倒くさいと思うかもしれませんが、実践してみてください!

少しずつPPCで黒字転換してきている私ですが、このレポートから学ぶことが多くありました。

キーワード選定に関しては、間違いなく有料級の情報量だと思います。

情報商材PPC、物販PPCの両方に使える内容ですので、オススメです ↓ ↓ ↓

アフィリエイト関連キーワード作成法』

ではでは^^

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

1キーワードで6000アクセス集める方法

皆さん、こんにちは^^

公開から少し時間がたっていますが、オススメの無料レポートがあったのでご紹介します。

↓ ↓ ↓

1キーワードで6000アクセス集める方法

このレポートで開設されているのは、1日で6000アクセスをブログに集めることが出来るという、圧倒的集客ノウハウです。

通常のアフィリエイトブログだけでなく、楽天アフィリエイトやGoogleアドセンスで稼ぐ場合、ブログへの集客は絶対的に必要なものです。

大抵の方は、この集客を上手く行なうことが出来ずに諦めていきます。

しかし、このレポートのノウハウを使えば、一つのブログから一ヶ月で3~5万円稼ぐことは難しいことではないでしょう。

さらに、この無料レポートを他の方へ紹介すれば、一件につき350円の報酬が支払われます。

高額報酬のアフィリエイトだけに目が行きがちですが、こういった無料案件のアフィリエイトも、これからネットで稼いでいくためには必要になってきます。

ブログやメルマガといった媒体をお持ちの方は、積極的に参戦してみるといいと思いますよ^^

6000アクセス集める方法と、無料案件への参加権を手に入れたい方は、下のリンクからダウンロードしてください。

↓ ↓ ↓

1キーワードで6000アクセス集める方法

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

100部のメルマガでも十分稼げる!

みなさん、こんにちは^^

最近、様々な無料案件が多く出てきていますね。

私としては、こういう無料ツールを受け取ったあとは、ツール作成者のメルマガなどはあまり読まなくなってしまうのですが、実際無料案件で入手したアドレスの反応はいいのでしょうか^^?

ネットビジネスに参戦したからには、いつかは自分の教材を持ち、こういう新しい販売方法なども開発していけたらと思いますね。

■無料レポートで勉強する

今日も、良質の無料レポートを紹介したいと思います。

メルマガに関するレポートなのですが、これからメルマガを発行する方や、リストを持っているのにメルマガアフィリが上手くいかない方にオススメ出来る内容になっております。

たった100部のメルマガでコンスタントに稼ぎ出す『究極のアフィリエイト見本』

アフィリエイト初心者がメルマガを初めても、中々読者の心をつかむことは出来ず、収入に繋がるまで時間がかることがあります。

このレポートでは、作者があるテクニックをメルマガに施すことで、無料案件のアフィリエイトを成功させるまでの流れが書かれています。

さらに、実際にメルマガ内で使用された文章までも公開されているので、メルマガの文章作成に困っている方は、これらを真似することで報酬に繋がる可能性がグンとアップするでしょう。

また、この機会に無料案件のアフィリエイトも視野に入れるといいと思いますよ。

私もこれからは、有益な無料レポートとともに 無料案件をどんどん紹介していきたいと思います。

まだまだ少部数だと諦めずに、このレポートで頑張ってみるといいと思いますよ^^
↓ ↓ ↓

たった100部のメルマガでコンスタントに稼ぎ出す『究極のアフィリエイト見本』

ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ