PPCアフィリエイトとブログ・メルマガアフィリエイトを並行実施するメリット

こんにちは。

最近はお気に入りの音楽を聞きながらブログ更新しています。
特定の作業用BGMを聞きながら作業すると、実際に作業効率が上がることが証明されているみたいですよ。

最近では Youtube などで色々な作業用BGM を見つけることができるので、皆さんもお気に入りの曲集を見つけてみると、作業効率がグンとアップするかもしれませんね!

今日は、当分の活動計画を簡単に書いてみようと思います。

私の目標はアフィリエイトで月収100万を稼ぐことなのですが、一口にアフィリエイトといっても色々な種類がありますよね。
ブログアフィリ、メルマガアフィリ、ステップメールアフィリ・・・

最初はブログとメルマガでアフィリをやっていこうと思っていました。
・・・っていうか、それ以外のアフィリエイト方法を知らなかったんですよね^^;


しかし色々調べていくと、ブログ・メルマガアフィリとPPCアフィリを並行してやった方がよいとの記事が・・・。


・・・PPCアフィリ?

なんじゃそら?
ということで調べてみました。


なるほど、広告を出してアフィリエイトする方法ということですな。
広告費の出費があるので、参加する前から怖気づいてしまう人が多い半面、これだけで飯を食べてる人もいるとのこと。

そして、ブログ・メルマガアフィリよりも、結果が出始めるのが早いということでした。


ブログ・メルマガアフィリは下積みが長いので、結果がでるまでに辞めてしまう人が多いと聞きます。
アフィリエイターの95%が1万円も稼げていないという原因の一つでしょうね。

その点、PPCアフィリエイトはお金でアクセスを買うことになるため、ブログやサイトを持っていれば、ほぼ確実にそこへアクセスを集めることができます。
もしそのブログやサイト上に、アクセスをお金に換える仕組みが構築されているのであれば、それはもうお金を燃やしてお金を作り出す、錬金装置と言えるでしょう。

私も、こうしてブログを始めたからにはすぐに辞めるつもりはありませんが、PPCアフィリエイト独特の早期収入は魅力的ですよね。


ただ、やはり広告費はかなりネックになる部分ではあります。
アクセスを簡単に集めることができるとはいえ、もしブログやサイト上の換金装置が上手く機能しなかったら、集めたアクセスは垂れ流しになってしまい、広告費用だけが重くのしかかる結果になりかねません。


そのため、ちょっと迷いましたが、PPCアフィリも実践する傍ら、ブログ・メルマガアフィリエイトも同時並行して行うことで、リスク分散することにしました。


並行作業は効率が悪い・難しいとか言われそうですが、私は学生なので時間はあります。
効率の悪さを時間でカバーし、同時並行を実現させたいと思います。
社会人になってからは、多分不可能でしょうから。


ちなみに現在、ブログ・メルマガアフィリエイトの方は、夢リタに忠実に実践中です。
今はブログへの SEO 対策をしています。
動画解説がわかりやすいので、サクサク進められています。

私のようなネット初心者の方には、夢リタはオススメですよ。


今の作業にPPCアフィリの実践を加えて、3カ月目からの黒字収入を目指したいと思います。
これを、当分の目標とします。

というところでとりあえずは、PPCの良い商材を探すところからスタートしてみようかな。
自己投資の精神ですね。


なにか、良いPPC教材の情報があったら教えてくださると嬉しいです。
同じ境遇の方はお互い頑張りましょうね!

ではでは。


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ryoz001/ryoz01.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ryoz001/ryoz01.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ryoz001/ryoz01.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す